永住の地を探して

現代日本の生活に嫌気がさした39歳(男)が何も決めずに勢いで日本を飛び出したけど戻ってきたぞ!俺に安息の地はあるのか!?

引っ越しまで残り3日

29/10/2020

f:id:takuya-joint:20201029210400j:image

今日もティラミスしばいとこう。

いつもの時間にいつものカフェ。

めちゃくちゃ美味いわけでは無いが美味い。

例えるならアイスキャンディーのBLACKのような存在である。

そして気温が低い上に日の当たらない我らがPORTICOではティラミスを食べている間にカプチーノが冷え切ってしまう。

ディーオ!

 

f:id:takuya-joint:20201029210652j:image

今朝は早起きして2時間くらい散歩をした。何故なら週末晴れたら裏山(2600m)を登る事になりそうだからだ。

ミッコの運動不足解消の役にも立つ。

 

実の所ミッコは体力的な部分で、あまり乗り気では無い。

さらに昨晩タロットでトレイルについて読んでみたところ、未来の場所にまさかの"事故"を暗示するカードが、、、(笑)

強引にやり直したミッコだが、二度目も同じ場所に同じカードが!

これマジだ(笑)

あと2日でその不安が取れるのかどうか見ものである。

 

f:id:takuya-joint:20201029211351j:image

杖をチューニングするミッコ。

タロット的に言うとワンド。

情熱や意志を表すスートになっている。

 

ミッコの決断に乞うご期待!