永住の地を探して

現代日本の生活に嫌気がさした39歳(男)が何も決めずに勢いで日本を飛び出したけど戻ってきたぞ!俺に安息の地はあるのか!?

方向性

20/11/2020

今後の生き方、というか、死ぬまでにやらなければならない事の順序を変えていく必要性が出てきた。

ロックダウン喰らったとか関係無く、結局前々からわかっていた事だ。

 

現代でそれなりに生きていくには金が要るんじゃァァァ!

わかっていたよ。もちろん。

こっちで稼ぐつもりだったんだ。

思い込みが激しくなっちゃったアノ病気のせいもあるかもしれない。

同情するなら金をくれりゃァァァ!

 

っつーわけで、まだ、まだ未定だが、永住の地を探して改め、

永住の地で永住する為の金を求めて

と改名する必要があるかもしれない。

一気に現実的になり、ロマンも何も消え去ってしまうが、時と場合によっては仕方がない。

金だ。金。

まぁ半分冗談として、方向を改めて定めなければならない気がする。

 

こっちへ来て日本とはまた考え方の違う稼ぎ方とか、お金の使い方だったり勉強になっている。

それを実践しつつ実況しても良いのではないか。

 

奈落の底へ落ちていったり、マフィアの下っ端として北イタリアまできてチンピラになったりとか。

まぁ半分冗談として、ブログなので結局すでに生活を実況しているのだ。