永住の地を探して

現代日本の生活に嫌気がさした39歳(男)が何も決めずに勢いで日本を飛び出したけど戻ってきたぞ!俺に安息の地はあるのか!?

ハーレーvsベスパ

21/09/2020

f:id:takuya-joint:20200922104203j:image

5月くらいから思考が現実化する事が多くて、嬉しい反面ビックリしている。

そのわかりやすい形が今日現れた。

 

ゴゾに来て思った事の一つに車とバイクの騒音が静岡より酷いという現実である。

石造りの趣のある町をマフラーいじった車両がビュンビュン飛ばしているのである。

視界以外はリゾート感無し。マジで1日中うるさい。

f:id:takuya-joint:20200922154457j:image

ミッコとまささんに聞いた話なのだが、去年は全然居なかったらしいく、一気に増えてきたとの事。

 

それで昼間に川へ洗濯に行った時ですよ。

目の前をハーレーがボロロンボロロン爆走していきまして、

この街並みならベスパの方が圧倒的に風情があるのになぁ、、、なんて思った瞬間、ベスパが通って、目の前で止まって同じ川で水浴び。

ベスパかっこいいね!なんて声かけて、ちょっと話して見送った。

 

偶然といえばそれまでですけどね。

この辺の捉え方はもちろん自由だと思うけど、思考が進むとそのうち、世の中は思った事が現実化していくものだと気づくはず。

精神がそこまで来たら大体天啓になりますね。

f:id:takuya-joint:20200922154630j:image