永住の地を探して

現代日本の生活に嫌気がさした39歳(男)が何も決めずに勢いで日本を飛び出したけど戻ってきたぞ!俺に安息の地はあるのか!?

おめでとう自分

25/09/2020

f:id:takuya-joint:20200927040349j:image

39歳になりました。

 

いつものルーティーン。日陰の特等席。

今日は大きなマグでカプチーノ

39歳、これより毎日タロットを使って日々を色々な角度で考察していきます。

人によるけど、タロットは占いのイメージがあると思う。

俺の中では自分という物語を別角度で考察できるツールであり、タロット全体が自分という物語を、地球の法則を超越した視点から読める本である。

と、考える。カードの形を取っている自分の本。

 

というわけで、39回目の一年の始まりである。

 

昼間はミッコおすすめのビーチへ。

f:id:takuya-joint:20200927041157j:image

この階段を降ると、、、

f:id:takuya-joint:20200927041236j:image

ズバーン!

ザ・ビーチです。

ただ、人が多かったのと、海が濁っていたので別のビーチで身体を冷やすことにした。

f:id:takuya-joint:20200927041338j:image

海岸沿いの塩湖を抜け、ゴゾでは大きめのビーチへ。ゴゾは磯が多くて砂浜はほぼ無い。

f:id:takuya-joint:20200927041427j:image

とりあえずひたすら浮く。

足組んだりしてても浮く。浮いてるだけで楽しい。

浮く!浮く!とはしゃいでいる俺を見てミッコが笑っている。

f:id:takuya-joint:20200927041618j:image

誕生日ということで、夜はワインを飲ませてくれた。これかなり美味かった。

 

ネガも乾燥が終わり、ネガポジ変換アプリで反転してみた。

f:id:takuya-joint:20200927041837j:image

猫。


f:id:takuya-joint:20200927041841j:image

カメラとピエール。

初めて撮ったフィルム、ミッコがデベロップしたネガ。

なによりの誕生日プレゼント。