永住の地を探して

現代日本の生活に嫌気がさした39歳(男)が何も決めずに勢いで日本を飛び出したけど戻ってきたぞ!俺に安息の地はあるのか!?

英語力

19/11/2020

海外が好きだけど英語はあんまり。

中学2年生レベルに達しているのか?ぐらい。

 

今夜ダニエラが不思議な事を語っていたのだが、俺の英語力のせいで不思議な事になっているのかもしれない。

 

曰く、昨日裏山でサークル状に火の輪が出来ていた。と言うのだ。

変な煙が立っているぞと言われて彼と彼の母が裏山へ向かったところ、枯葉が燃えてサークル状になっていた。

自然に出来るような形じゃ無かったそうだ。

f:id:takuya-joint:20201125235218j:image

これ普通の野焼き。

 

おかしいと思い他の人を呼びに行こうと少し山を降りると火の手が見えない。

しかし煙は見える。

もう一度現場に戻ると火が消えていたそうだ。つまりミステリーサークルファイヤーみたいなものが発生したのか?と確認すると、どうやらそういうことらしい。

結構翻訳合ってるんじゃね?

 

以上、北イタリアからの報告を終わります。