永住の地を探して

現代日本の生活に嫌気がさした39歳(男)が何も決めずに勢いで日本を飛び出したけど戻ってきたぞ!俺に安息の地はあるのか!?

チキンがランナウェイ

5/10/2020

シュールな事件が発生した。

クリスの家の鶏が帰ってこない(笑)

産んだそばからクリスに卵を取られてしまうので永住の地を求めて旅立ったのか、、、?

f:id:takuya-joint:20201106055810j:image

今は居ない彼等。

そもそも鶏を野放しで夜も柵をせずに飼えることにビックリする。

ガレージに餌箱と藁を置いてあるだけで、毎晩帰ってくるし、卵も産む。

放し飼いなので有精卵だと思われる。

 

そしたらクリスが、もしかしたらこの土地のオーナーがロックダウンに備えて食べたのかも、などと言うので笑ってしまった。

そんな備え方あんの?