永住の地を探して

現代日本の生活に嫌気がさした39歳(男)が何も決めずに勢いで日本を飛び出したけど戻ってきたぞ!俺に安息の地はあるのか!?

BC!?in Piemonte

05/12/2020

クリスが新しくスノーボードを買った。

ついでに俺の板もお金持ちの人から借りてくれた(笑)

f:id:takuya-joint:20201207160336j:image

まさかのJONES。やはり金持ちはとりあえずジョーンズなのか。

腿パウには長さが少し足りない気もするが、前回から11cmアップの161。

f:id:takuya-joint:20201207160212j:image

このタイプのブーツ初めてです!

とにかくテンション上がって来たぜ!

登るぜ〜!

f:id:takuya-joint:20201207160203j:image

登り始め。以前音出しピクニックをした場所。

つぼ足(スノーシュー無し)だけど、なんとか行けるっしょ!

f:id:takuya-joint:20201207160208j:image

つぼ足舐めてた。

スノーシュー無いとキツいっす!

マジキツいっす!クリスー!あんたすげーよ!

ついでに言わせてもらうとオレ達またストック忘れたよね?登る時あると助かるんだよなぁ、、、。

初心者か!

途中で運良くイタコ出来た(勝手に来た?)ので一緒に登り始めた。

f:id:takuya-joint:20201207160216j:image

最初の休憩。結構登った。

ここから先頭を買って出た俺だが、5分後にクリスと交代するはめになった(笑)

すまぬ。

f:id:takuya-joint:20201207160222j:image

登って来た中でここが一番開けている。

基本的にかなりのブッシュ。

f:id:takuya-joint:20201207160226j:image

登り初めて1時間と少し。これ以上は斜度が無くなるので、ここからドロップする事になった。

到着して10分程でドロップしようとするクリス。新しい板が待ちきれない様子。

早速俺も板を履こうとした、、、その瞬間!

 

吐いた。

 

胃液しか出なかったけど吐いた。

運動不足からの超キツい運動。

少し時間をもらって回復したのち滑り始める。

パウダーが結構重め。それに対してJONESが短い(笑)

超必死。

 

フラットまで滑ってクリスとハイタッチ。

足攣りそう。

車を停めた所までなんとか帰ってこれた。

その安心感からか、、

 

吐いた(笑)

 

胃液が茶色、赤茶色って感じで、あれ!?

これ血が混じってないかい!?

マジ混じ!?

若干焦りつつ、かなり引きながら頭を働かせる。

 

これエスプレッソだ!

今朝2杯半も飲んだの忘れてた。

 

今後空きっ腹にエスプレッソを禁止するものとする。