永住の地を探して

現代日本の生活に嫌気がさした39歳(男)が何も決めずに勢いで日本を飛び出したけど戻ってきたぞ!俺に安息の地はあるのか!?

骨董品市inイタリア

31/10/2020

毎月最終土曜日なに開催されるクーネオの骨董市。

f:id:takuya-joint:20201101015915j:image

散々道に迷った挙句、いつもの広場に行ったらやってた。

f:id:takuya-joint:20201101015048j:image

ヨーロッパで骨董市見るなんてプッシャーみたい!

ラクタから絵画、レース、切手、本、レコードと多岐に富んでいる。

f:id:takuya-joint:20201101015241j:image

俺は絵葉書を1枚買った。

昨晩気付いたのだが、イタリアから絵葉書を出してみたのだが、JAPANと書いた自信がない。

すまぬ。

ゴゾから出した絵葉書は届き始めているようだ。

f:id:takuya-joint:20201101015459j:image

売り物に触るな!と怒られた。

買うなら値段を教えてやるとのこと。

すんません。

f:id:takuya-joint:20201101015535j:image

これが欲しかった。

流石に諦めた。

 

目当ての古いタロットカードは見つからなかったが、既に顔も名前も忘れてしまったオヤジが来月の市に持ってきてくれるとの事。

再会できるのか?

f:id:takuya-joint:20201101015722j:image

その後は市街のカフェでイタリアに来てから一番不味い料理を食べて帰宅した。

美味しくないチキンカツレツを食べながら、ヨーロッパは洗濯物が干されているだけで絵になるなぁと、人様の洗濯物を撮影するのであった。